MENU

外反母趾、産後骨盤の歪みでお困りの方は春日井市の加藤接骨院へ!

春日井市の加藤接骨院では、医療機器に頼らない手技療法を中心に施術をしております。

~当院は開業32周年目で地元に密着した接骨院です~

外反母趾、肩こり、猫背、腰痛、産後の骨盤矯正、マタニティー整体、などを中心に施術してます。

当院では問診の際に患者様のお悩みや症状をしっかりとお聞きし、一人ひとりに合ったオーダーメイドの施術と、目的達成の流れを分かりやすく説明させてもらい、あなたの健康増進のお手伝いをさせて頂きます。

施術以外でも、おうちで行えるセルフケアやストレッチ、運動の指導もしています。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

☆産後の骨盤矯正☆お子様連れのママさんにも安心してご来院頂けます☆

加藤接骨院の産後の骨盤矯正の特徴は?

・完全予約制で待ち時間なし。

・個室での施術で周りが気になりません。

・キッズスペース、ベビーベッドも完備。

・お子様がぐずった時には女性スタッフがお世話をさせて頂いております。

・距骨(足元)を調整し歪みの戻りを最小限に抑えます。

♦産後の骨盤矯正

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

☆外反母趾の施術なら当院におまかせ下さい☆

外反母趾や内反小指でお困りではないですか? 又は治らないと思ってあきらめていませんか?

当院では外反母趾の専門施術とテーピングを使い痛みや変形の軽減を目指します。

一度当院の施術を体験して下さい。

♦外反母趾施術

45分 9,000円(初回カウンセリング料金 15分 3,000円 + 外反母趾施術料金 30分 6,000円)

 

 

その他、ランニングでの怪我の施術や、ランニングフォームの指導、インソールのフィッティングなども行っております!

 

ご質問などありましたらお気軽にお電話下さい。
0568-31-4338(午後20時まで。)

LINE@でのご相談や、お問い合わせは24時間受付しております。

①LINE@ID→@600ontxpからお友達追加する。

②メッセージにて「お名前」「気になる症状、ご相談」を書く。

③当院からご返信致します。

 

交通事故治療によるケガ・ムチウチ、腰痛・ギックリ腰・ヘルニア、スポーツ障害、産後の骨盤矯正等、どこへ行っても治らなかったという方、マンネリ化した治療法に疑問を感じている方は、ぜひ一度ご来院ください。

 

マタニティ整体

ここに説明文が入ります

交通事故治療ならお任せ下さい。

現在、交通事故後のムチウチや腰痛、手足のしびれなど、交通事故のケガや後遺症で病院に通院されている方、今の治療方法に満足していますか?
交通事故後のケガや痛みはシップや電気治療、マッサージだけでは治りません。
春日井市加藤接骨院では手技療法によって筋肉をもみほぐすと同時に、カイロプラクティックによって背骨や骨盤を矯正し、根本から治して行きます。

ランナー専門治療

ここに説明文が入ります

カイロプラクティックとは?

ABOUT CHIROPRACTIC

背骨のずれは、神経・血管を圧迫し、正常なエネルギーの伝達を妨げ、内臓に迄も悪影響を及ぼします。
背骨のずれを矯正し、同時に筋肉をもみほぐし、各種電気治療等で全身的に体調を整えて行くのが春日井市加藤接骨院のカイロプラクティックです。
初めて行く接骨院は骨をボキボキやられて痛いことをされるのでは?と心配されている方もご安心ください。
春日井市加藤接骨院のカイロプラクティックは、アメリカ式のソフトな矯正法で骨をボキボキ鳴らしたり、痛いことはいたしません。

お知らせ

加藤接骨院のブログ

RSS 加藤接骨院 春日井市のブログ

  • 東海自然歩道トレイルマラニック 2018.6.27
    東海自然歩道トレイルマラニック 6/23・24に犬山~定光寺までのコースで1泊2日・3ステージのアドベンチャー […]
  • 今夜はいよいよ..... 2018.6.19
    加藤接骨院スタッフのかやこです 今夜は待ちに待った4年に1度のW杯21時から 日本 VS コロンビア日本代表の […]
  • 飛騨高山ウルトラマラソン! 2018.6.14
    気持ちい日が続きますね 今年も飛騨高山ウルトラマラソン100kmの部に出場してきました 去年は足を痛めていて第 […]
  • 時間変更のお知らせ。 2018.6.4
    暑くなってきました。もうすぐ梅雨入りですね さて、今週末6月9日(土曜日)ですが、社員研修に出かけますので、  […]
  • 小林先生!! 2018.5.26
    こんにちは!加藤接骨院の院長越智です。 当院に勤務して2年。患者様より厚い信頼を受けている小林先生が5月25日 […]
  • 早朝ランニング練習会! 2018.5.17
    今週末もランニング練習会やります と、言っても、ゆるランですけど 坂多めのコース20kmを、キロ6分~7分程で […]
  • 飛騨高山ウルトラマラソンまであと1か月 2018.5.10
    いよいよ来月に迫ってきたウルトラマラソン 昨年は足を痛めていて、第一関門でリタイヤしたので、今年は完走を目指し […]
  • ゴールデンウイークお休みのお知らせ。 2018.4.11
    こんにちは ゴールデンウィークのご予定は立てられましたか? 楽しいお休みになるよう計画してくださいね 加藤接骨 […]
  • ランニング初心者練習会! 2018.3.22
    ランニング初心者を対象としたランニング練習会を開催します  こんな方に受けてもらいたいです・運動したいけど何を […]
  • 静岡マラソン☀️ 2018.3.4
    加藤接骨院の越智です。今日は静岡マラソンに行ってきました❗️初参戦でどんな景色が見れるか楽しみでわくわく朝6時 […]

加藤接骨院のブログ

患者様から「喜びの声」を多数いただいています!

T・Y様 / 主婦 / 介護職 / 51歳 / 女性

3年前に膝の手術をして、半月板をとってもらいました。しかし最近、日に日に痛みが強くなって来て、完全に曲げ伸ばしできなくなってしまいました。
加藤接骨院で矯正していただいたら、その場で膝が痛みもなく、動くようになりました。もっと早く来ればよかったと思いました。

T・N様 / 飲食店経営 / 72歳 / 女性

20年ほど前から膝のO脚がひどくなって、3~4年前からは、真っ直ぐに歩けない程になってしましました。でも、加藤接骨院に通うようになってから、痛みもなくなり、どんどん足が軽くなってきました。
今は散歩が楽しくなり、75キロあった体重も60キロ程に減って、嬉しいおまけが付いて大変感謝しています。

S・K様 / 製造業 / 59歳 / 男性

毎日仕事で重い物を持つので、腰痛がひどくなるばかりでした。或る日、荷物を持ち上げようとしたら、急に腰がギクッとなって全く動けなくなってしまいました。

同僚に助けてもらって何とか加藤接骨院に運び込まれましたが、痛くて声も出せないほどでした。でも、待たされる事もなく直ぐに背骨を矯正してもらったら、帰りは一人で歩ける様になってビックリするやら、ありがたいやら。

仕事柄、よくぎっくり腰をやらかすので、加藤接骨院とはもう縁が切れません。

Y.Y様 / 主婦 / 45歳 / 女性

最初は腰やヒザが痛くて通いだしたのですが、太り過ぎが原因と言われてしまいました。
新婚当時43キロだった体重が、子供を生む度にどんどん太って、65キロになってしまいました。当然昔買ったお気に入りのスカートもパンツもはけません。
自分自身も90キロ近かった体重を64キロまで減量したという院長先生の体験談を聞いて、ようやく減量を決意しました。
減量を始めて3ヶ月近く経ちましたが、耳針と骨盤矯正と先生のアドバイスのおかげで、やっと50キロを切りました。
食べたい物を我慢するのは辛いけど、効果が現れたという達成感で嬉しくなってきました。目標まで後5キロ。もう少し頑張ります!

H・T様 / 主婦 / 65歳 / 女性

1年ほど前に転んで肩を打って、肩が上がらなくなりました。一度は治っていたのですが、最近孫の世話をするようになって、また上がらなくなってしまいました。
整形外科には通っていましたが電気を当てたり、注射を打つだけで全然良くなりませんでした。でも1カ月前に友人に加藤接骨院を教えてもらい、通うようになってからはどんどん良くなり、今では衣類の脱ぎ着も髪のセットも楽にできる様になりました。先生と友人に感謝!

 

© 2017 加藤接骨院 なびこ Trendmake 株式会社ゼンコミュニケーション